| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年02月12日

最後の日記…

おはようございます(^^♪

今日の米沢曇り…

明日から2日間雪灯篭祭りが開催されるので、雨が降らずにこのままもって欲しいものです!!




さて、昨日当店テレビに映りました~!!

っても短かったですが、あれだけ映れば上出来ですね(*^_^*)

私はあまり映りませんでしたが…顔も真っ赤だったし。。。泣

明日からこのブログを担当するW奈さんと当店のイケメン若社長はばっちり映ってましたね!!

ちなみに一番最後の山形美人も当店のアルバイトスタッフなですよ!!(笑)

かわいかったでしょ~~~

といっても3月に卒業なので、3月上旬までしか出勤しておりませんが…

是非遊びにいらしてくださいね~





今日で長い間お世話になった「んだ!ブログ」ともお別れになります。。。

とても寂しいですが、新しいところでまた頑張っていきたいと思います!!

同じようにまたコメントでも下さいね~(^^♪

私もちょくちょく遊びにきま~~~す!!

お待ちしておりま~~~す♪

今後の担当ブログはこちら⇒

『ドックラン&カフェ VICTORYブログ』

明日からは新看板小娘のW奈さんがこのブログを担当します!

どうかみなさん優しく見守ってあげてください(*^_^*)

たまにわけのわからん言葉、何を言っているのかわからないときは私までご連絡を!!爆

あの子、T美さんの通訳がないと何を言っているのかわからない時があるんですよ、はい。。。

ちょっと変わった子です!!まっそこがまた彼女の売りなんでしょうけどね!!!!!



ではみなさんお元気で~~~

ちなみにまだまだ『居酒屋えん』にはダブルヘッダーで出勤しますので、是非飲みにいらしてくださいな~

3月いっぱいまでは両方出勤しております♪

今日も元気に当店営業しておりますので、是非遊びにいらしてください(^^♪

そして今日から『ドックラン&カフェ VICTORY』がわんちゃん入店可能になり、『ドックカフェVICTORY』に生まれかわりました~~~

お楽しみに~~~





長い間本当にありがとうございました(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 08:53│Comments(7)
この記事へのコメント
w奈さん、めちゃかわいかったです
山形美人さんもえんさんの方なんですね~
私はw奈さんの爆弾おにぎりがめっちゃ気になりました(笑)
米沢に行った時はぜひお邪魔したいです

新しい方にも遊びに行きますね
お疲れ様でした~
w奈さんのブログも楽しみです
Posted by ”たまやん” at 2010年02月12日 10:34
昨日家族みんなでテレビ見ましたよぉ〜(*^O^*)

ヨージさんも映っていましたね。
また「えん」に行きたくなりました(^_-)〜☆

「んだ!ブログ」今日までお疲れさまでした。楽しませて頂きました。
またこれからも応援していきますね!
Posted by ゲラ娘 at 2010年02月12日 10:45
見だ見だいつか、爆弾食べ行くぞ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月12日 13:31
見れた――〜

厨房からの笑顔が素敵でしたよ
爆弾 目の前で握ってくれるトコ 感動的でした
Posted by 藤丸 at 2010年02月12日 13:56
昨日見れなかったので、今日録画してたのを見ました!
よっ!イケメン若社長
爆弾オニギリw奈味、おいしそうでした
w奈さんのブログも楽しみにしています

最後のブログ、淋しいですけどドックラン&カフェ VICTORYブログもお邪魔しますね!
とりあえずはお疲れしたー
Posted by 298 at 2010年02月12日 20:08
ちらっと素敵な笑顔映ってましたね

w奈ちゃんも、可愛いかった〜

今度は、そちらブログにお邪魔します〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月12日 23:40
たまやんさん>

かわいいでしょ♪
お客さんにも大人気なんですよ!!
ホールに私たちが居ても、W奈さん指名の方なども居て…
大人気なんです。(笑)

爆弾おにぎり是非お試しください!!
がっつりお腹にきましょ~~~(笑)

W奈のブログ楽しみにしててくださいね~♪
ありがとうございました(*^_^*)



ゲラ娘さん>

かろうじて映ってました!(笑)
顔真っ赤でしたが…泣

また是非えんに遊びにいらしてください♪
3月いっぱいはダブルで働いてるので夜は基本えんに居ますので(^^♪

お待ちしておりま~~~す♪
これからもよろしくお願いします!!



身欠きにしんさん>

是非是非♪
ホント食べ応えがあっていいですよ~(笑)
残したらW奈悲しむので完食でお願いします!!



藤丸さん>

観て下さいました!
でも私かなり顔真っ赤っか星人でもうタコでしたよ!!(笑)
爆弾おにぎりの握り方がなってないと指摘もありましたが…(笑)

是非お試しを~~~♪



298さん>

録画してくださったんですか~~~
ホント兄はイケメンですよね!!
徳井さんに負けてなかったっす!(笑)

爆弾おにぎり是非是非!!
ホントでかいので要注意ですよ!!
ブログは今日から書き始めますのでお楽しみに♪

是非いつかVICTORYにも遊びにいらしてくださいね~




ゆきんこさん>

いえいえ、まったく素敵じゃないですよ。
本当にタコになってましたから!!(笑)

是非遊びにいらしてくださいね!!
毎日頑張って書くようにしますので♪
VICTORYにもいつか遊びにいらしてください!
前回はちょうど定休日でお会いできなかったので…
楽しみにしておりま~~~す♪
Posted by 居酒屋えん at 2010年02月13日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。