| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月24日

愛しの小雛さん(^^♪

おはようございます(*^_^*)

今日も米沢は雪… もうそろそろ雪灯篭祭りの雪も問題なさそうなので降らないでほしいと思う今日この頃…

先日『しぶき氷』を観に行った後に、必ず猪苗代方面に行くと立ち寄る会津若松のドックカフェ『K-STYLE』へ♪

行く前に私の大好きな小雛さんのお母さんに連絡をしたところ、小雛さんを連れてきてくれました(^^♪

相変わらずかわいいかったです!!

愛しの小雛さん(^^♪


このつぶらな瞳、かわいいでしょ(^^♪

ちなみにこっちを見るようにお菓子でつってます!!(笑)

ホントおとなしくていい子なんですよ。でもお菓子の袋の音にすごく敏感に反応…

ターゲットロックオンしたらそこから動きません!!(笑)

そしていつも私は片思い…もちろんお菓子を持っているときはもう愛されますけどね~ははは

ホント癒されちゃいました。そしてラブを飼いたくなった私…

やっぱり大きいわんちゃんいいですよね~

いつかは必ずや~

十兵衛母さん、ありがとうございました(^^♪





今日は当店自慢の『特大ほっけ』をご紹介(^^♪

じわじわと焼かれている『特大ほっけ』!!

愛しの小雛さん(^^♪


じゅわじゅわいってます!!

そして美味しそう…私はいつも焼きながら食べたくなってお腹がなってます、はい。。。

愛しの小雛さん(^^♪


はい、完成!!

大きいでしょ?大きさが分からないので携帯を置いてみました。

お客さんに持っていくと必ず「でかっ!!」って言われます♪

食べ応え抜群の当店の『特大ほっけ』!

是非ご賞味あ~れ~(^^♪




今日も当店元気に営業しております♪

是非遊びにいらしてください!!

お待ちしておりま~~~~す(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 10:34│Comments(5)
この記事へのコメント
小雛さんの写真も可愛かったけど・・・

特大ほっけ!によだれが。。。
美味しそう!!(^o^)丿

ヴィクトリーカフェのワンチャン入店の件、良かったですね♪
早く雪が解けてくれないかな~
米沢に遊びにいきたいです。

カフェ入店がOKになったら、何か企画してヴィクトリーさんとコラボ企画なんかできないかな~と思っています。
今年は米沢夜の部も企画しないとね!

いろいろとお世話になると思いますが、ワンコ共々よろしくお願いいたします。
Posted by K-STYLE アライ at 2010年01月24日 18:35
私も小雛の写真より特大ほっけが・・・じゅるる・・・

雪が融けたら必ず遊びに行きます!
愛しの小雛も連れて行きますから、
ランで遊んであげてくださいね。
夜の部も企画しますよ。>ねっ!荒井さん(笑)
Posted by 十兵衛母 at 2010年01月24日 19:00
K-STYLE アライさん>

やっぱりそっちに焦点しちゃいました!(笑)
ホンマ美味しいですよ~、夜の部でいらっしゃった際には是非是非♪
あっ私が休みのときにしてくださいね!
混ざりたいので!!(笑)

ですね、いろんな楽しい企画コラボでやっていきたいですね♪
いろいろ楽しいこといっぱいやっていきましょ~

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^♪



十兵衛母さん>

十兵衛母さんまで…(笑)
ま~しょうがないですよね!!
ホント私は焼きながらじゅるるです、はい。

雪溶けたら是非遊びにいらしてくださいね~
小雛様は必須です!!(笑)
ちゃんとお菓子いっぱい用意しておくので!!
ってか小雛様の愛用お菓子を入手しておきます!!爆

夜の部是非是非!!
ちなみに私もそこに入ってますよね??
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月25日 11:01
春♪桜が咲く頃に・・・
上杉神社の桜を見て、夜は『えんさん』で宴会!なんていかがでしょうか?

もちろん、その日はヨージさんは、お休みで。宴会に参加してください(*^_^*)
十・こひ母さん!こんな感じで企画しま~す♪

今年は米沢に通う機会が増えそうです!
Posted by K-STYLE アライ at 2010年01月25日 18:26
毎週お待ちしております!!(笑)

桜観てってのはいい考えですね♪
ホントキレイですよ、夜桜(^^♪
会津の鶴ヶ城ほどキレイではないかもしれませんが、また違う感じでいいですよ。

はい、参加します!!(笑)
楽しみにしていますね~~~
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。