| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月19日

チュートリアルさんご来店♪

昨夜ビックなお客様が2組!!

まずはタイトルの通り、チュートリアルさんがご来店されました~

番組の撮影だったようです。

『SUPER SURPRISE』日テレ月曜~金曜の7時から放送されている番組とのこと。

いきなりのご来店なのでホントにびっくりしました!

女の子のアルバイトは徳井さんにメロメロ!爆

Mさんはもう変な人になってました!!(笑)

しかし、生であの二人にお会いできるとは…ホント嬉しい限りです!

結構好きなんです、あのコンビ!!

そして話してみてすっごくいい人だなって♪福田さんもかっこよかったですよ~

すっごくやさしくていい人でしたしね♪

福田さんファン急増でした、昨夜の居酒屋えんスタッフは!!(笑)

さすがのビックゲストに他のお客様もみんな見学へ。

そりゃ観たいですよね~

そして、当店のW奈さん・若社長・私がもしかしたらテレビに…

たぶん私は一番映らないと思いますが、昨日厨房で焼き場してたので顔のほっぺリンゴ病状態…

むっちゃ恥ずかしい状態で映ってそうで怖いです。

そしてホールじゃなかったから髭も剃ってなくて…観たいような観たくないような。。。

2月11日(木)夜の7時から放送予定だそうです♪

是非ご覧くださいませ~~~

そしてリンゴほっぺの私を見て笑ってください!!(笑)


最後にサインをお願いしまいた~

チュートリアルさんご来店♪


じゃじゃ~~~ん!!

「えんさんへ」ってのが嬉しいですね~

大事に飾りたいと思います♪

みんなで集まって一緒にも写真とってもらったのでホントHappyな一日でした(^^♪

写真は載せていけないような気がしたので、今回はお許しを…

本当にご来店ありがとうございました(*^_^*)




そして忘れてはいけないもう一人のビックゲスト!!

はるっちさん♪

ホント遠いところご来店ありがとうございます(^^♪

当店自慢の珍品料理をご注文頂き本当にありがとうございました!!

とってもリアルである意味食べるの恥ずかしかったでしょう♪(笑)

また是非遊びにいらしてくださ~~~い(*^^)v




当店本日も元気に営業しております。

是非みなさん遊びにいらしてください(^^♪

私は休暇頂いているので、今から一人寂しく猪苗代湖の『しぶき氷』を観に行ってきます!

その後いきつけの会津若松にあるドックカフェ『K-STYLE』さんへ行ってきます♪

ではみなさん良い一日を(^^♪




☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 10:20│Comments(7)
この記事へのコメント
おっおお~~~!!
見たかったなぁ(T^T)
Posted by MAROO at 2010年01月19日 11:25
全国放送のTVに出ちゃうんですか

カレンダーに書いといたけど、ON AIRが近づいたら、またアナウンスしてくださいね
Posted by たこまる at 2010年01月19日 18:01
凄いね〜

見てみたかったなぁ

放映楽しみね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月19日 21:48
見てみたかったなぁ〜


放送楽しみに(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月20日 00:33
く~~!いちゃ~~!俺も会いたかった!!
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月20日 20:20
MAROOさん>

ホント得した気分です♪
うちのシフトに入っていなかったスタッフがすごく凹んでました!(笑)


たこまるさん>

そうなんです、全国放送ですよ!
そしてゴールデンタイム…
ほっぺ真っ赤にして髭ずらな男が出たら私です。。。
そしてむっちゃイケメンがうちの兄です、はい。
アナウンスしますね~~~



ゆきんこさん>

ホントびっくりしましたよ!!
はるっちさんはホントちょっとのタッチの差。
少し早く来ていたら会えてたんですよ!!
放送は観ない方がいいですよ!
むっちゃ変なほっぺ真っ赤な髭ずら男になってますから。。。(笑)
ちなみにイケメン兄が映りますのでお楽しみに~(^^♪
って映らなかったらうけますよね!


はるっちさん>

ホントタッチの差でしたね~
あと数分早く来ていたら…
おしかった~

放送はホント楽しみにしないでください。。。(笑)
私が映ったら笑ってくださいな~~~



身欠きにしんさん>

会いたいですよね!!
ちなみに次の日米沢駅でロケだったんです。。。
公表したかったのですが、口止めされていて。。。
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月21日 02:01
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by 仮面ライダー at 2010年06月09日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。