| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月18日

完成!!

『ドックラン&カフェ VICTORY』のホームページが完成しました(*^^)v

完成!!


どんなところか一度観てくださいな~♪

そして是非遊びにいらしてください(^^♪

今日これから私カフェへ手伝いに行ってきます!!

妹が今日から4日ほど沖縄へ旅立ったので代わりにお手伝いに~

といっても2時くらいまでしかいませんが…

夜の部、『居酒屋えん』の仕事が待っておりますゆえ!!

今日も元気に頑張っていきたいと思います(^^♪

是非、両店へ遊びにいらしてください!!(笑)

お待ちしておりま~~~す(*^_^*)





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔しましたぁ〜(^O^)

いろいろありがとうございます

美味しかったでした(゜▽゜)


サ-ビスもして頂きm(__)m


背の高い看板娘さん、ごめんね(笑)

最後に食べた〇〇〇で(¨;)
Posted by はるっち at 2010年01月19日 01:23
ご来店ありがとうございました♪
そしてそして○○○のご注文ありがとうございました(*^_^*)
てっきりネタはそれで行くのかなと思いましたが…(笑)

看板娘は喜んでましたよ~!!
また是非オーダーしてください♪

ホントありがとうございました!!
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。