| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月13日

Happy Birthday Mammy♪

今日1月13日は母の誕生日♪

父と6日違いなんですよ、そして同じ歳!!

さっきお祝いしました~~~(^^♪

Happy Birthday Mammy♪


かわいいでしょ!!

母の誕生日は父のケーキとは異なりゴージャスに!(笑)

お願いしているケーキ屋さんにも、「お父さんとお母さんでは違うんだね~」って言われたみたいです!

トレジャーとチャップの写真を持って行って書いてもらったんですよ~

似てるでしょ!!

Happy Birthday Mammy♪


右がトレジャーで左がチャップだよ♪

母も大喜びでした~(*^_^*)

ホントよかったよかった。

プレゼントは母がいつも通っているマッサージのお店の方にお願いして3回無料券を作ってもらいました!

ドリンク・デザート500円券も組み込んで頂きました♪

『蓮櫻』さん、ホントご協力頂きありがとうございました(^^♪

母もすごく喜んでいました。

今度伺った際にはよろしくお願いしますね~


相方が今来ていて、相方も母と父にプレゼントを買ってきてくれました♪

山梨の勝沼ワインのスパークリングワインを♪

今日私は休暇頂いているので、母のお祝いを終日したいと思います。

相方と父と妹と一緒に、スパークリングワイン飲みながら盛大に(^^♪

ホントおめでとう、Mammy!!!




米沢さっきまで吹雪いていましたが、当店今日も元気に営業致します!

是非遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしておりま~~~す(^^♪




☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 14:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ママ、お誕生日おめでとうござます。
6日違いの同じ年なんて...それだけでも仲がよさそう(-^O^-)

プレゼントはなにがいいって、マッサージに決まってるさー。

実は今、マッサージから帰って来たばり。
痛みに鈍感な体質なんで、痛いと思った時には、動けない状態。
いつもマッサージの肩に怒られてます。もっと早く来いと......
Posted by あねご at 2010年01月13日 18:13
ママさん、お誕生日おめでとうございます


パパさんとも、近いんですね

ケーキ、可愛いくて、食べるの惜しい感じです

も、喜んだでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月13日 19:15
大きくなった息子にお祝いしてもらえる♪幸せですの。
子育てのコツを聞かせてもらわねば。。!
家族仲良しな感じが素敵です♪
Posted by アドアド at 2010年01月13日 19:25
仲良し家族ですねおめでとうございます
只今、お店に潜入中
旨いっす
Posted by グルメ部長 at 2010年01月13日 20:27
あねごさん>

ありがとうございます♪
うちの両親はホント仲良しです!
そんな両親見てるから、私も結婚したら仲良しな夫婦になりたいなと…
頑張るぞ~~~

マッサージですよね!!(笑)
うちの母もよく怒られてるみたいです!
なんかあねごさんと似てるね~
体無茶しすぎないでくださいね!!



ゆきんこさん>

ありがとうございます♪
母が食べるのを少し拒んでました!!
「トレジャー半分にしちゃうの~」って言って!(笑)

プレゼントは喜んでくれたはず!
父も同じところに行ってて、「俺使おう!」って言ってました!(笑)



アドさん>

ありがとうございます♪
うちの家族は仲良すぎです!(笑)
みんなに言われますね。
将来こんな家族にしたいなって思います、自分にも相手ができたら♪
いつになるのやら~
相方は今後ろで読書中です!(笑)



グルメ部長さん>

ご来店ありがとうございます♪
そしてお祝いありがとうございます!!

早速アップされていて驚きました♪
兄にすぐに電話入れたらもう帰られたと…
ホントお声をかけて下さればよかったのに!
次回は是非声をかけてくださいな~

ホントありがとうございました~
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月13日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。