| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月12日

天ぷらお勧めしちゃいます!!

おはよ~ございます!!

昨日『居酒屋えんスノーボード部』が始動して体がズタボロです。。。

天ぷらお勧めしちゃいます!!


写真を撮ってくれたのが相方だったので合計7名で行ってきました~♪

楽しかったけど…やっぱり体力がなくなってきましたね。。。

もう歳です、はい。。。腰が痛くて、腰が… 頑張ります!!




さて、天ぷらさん!!

昨日油交換をしたばかりなので、美味しい天ぷらご提供できますよ♪

中でもお勧めは『きくわたの天ぷら』!

これがまた美味しいんだな~。私の大好物です!!

是非お試しあれ~~~

天ぷらお勧めしちゃいます!!



今日も当店元気に営業しております♪

是非遊びにいらしてくださ~~~い(^^♪

お待ちしております!!




☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 11:56│Comments(5)
この記事へのコメント
なにが好物っていったら、”ほや”なんだけど、(すいません。関係なくて)きくわたも好き(・∀・) 
くせもの好き?

でも天ぷらは食べたことないわー。
是非今度。
Posted by あねご at 2010年01月12日 17:45
食べ行こう…と思ったけど

途中で断念(笑)

改めて…変装して(^O^)
Posted by はるっち at 2010年01月12日 22:23
きくわたの天ぷら大好きー―
熱々揚げたて食べたいな――
ホヤも、ナマコも、キクワタも、三杯酢も好きっす

呑兵衛かっ
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月12日 22:34
きくわたの天ぷら大好き~っ

他にも美味しそうなメニューが

はぁ、食べに行きたいけど雪道の運転に自信がない
Posted by たこまる at 2010年01月13日 00:41
相互リンクサイトおいでませINFOさん>

ありがとうございます♪
是非遊びにいらしてください!!



あねごさん>

ホヤですか~!美味しいですよね~
私はあまり食べたことありませんが…(笑)

きくわたの天ぷらホント美味しいので是非一度お試し頂きたい!!
是非当店へ~~~(^^♪
でも油交換して油がキレイなときしか出してないので…



はるっちさん>

残念、防犯カメラしかけといたのに…(笑)
是非変装していらしてください!
警察に通報しますので!ひひひ。

またのお越しをお待ちしておりま~~~す(^^♪



藤丸♪さん>

お~藤丸さんも好きですか~
美味しいですもんね♪
揚げたてほかほかでホント美味しいですよ。
私は注文入ると、ひとつ多く揚げて食べてます!(笑)

呑兵衛ですね!!ひひひ。




たこまるさん>

きくわた天ぷら美味しいですよね♪
なんか大人気だな~!!

今日これからアップしますが、黒毛和牛の牛もつ煮込みなども美味しいので是非是非♪
ただ雪がすごいので…いつか機会があったら遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月13日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。