| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年01月09日

フラワーアレンジ(*^^)v

今日も米沢は雪が舞ってます!

月曜にスノボ行くので嬉しいけど、平地はもう降ってほしくないと思っている今日この頃…

そして巷は3連休。飲食店にとってHappy Mondayはちょっと辛いんです。。。

今日も気合いを入れて頑張って行きますよ!!


当店の座敷に飾られているお花!

母がいつも生けてくれるんですが、今回は正月バージョン♪

キレイなのでご紹介~~~

フラワーアレンジ(*^^)v


キレイでしょ♪

この前水を交換しようとして母が生けた花を生け直したらまったく違うものになってしまいました…

美的感覚ゼロの私はやっちゃいけないんだなと再実感!!

フラワーアレンジは難しいんだなってつくづく思いました。。。

花って本当に観てるとキレイだから、ひとつひとつの花の特性を活かして生けたらすっごくキレイになるんだろうな~

相方に今後期待します!!(笑)




今日もみなさんのお越しを元気にお待ちしております♪

是非遊びにいらしてください(^^♪





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
正月らしく、りっぱなアレンジですね!

気品を感じます。

アレンジって、難しいですよね
私も習ってますが、まだまだです
Posted by える☆ at 2010年01月09日 10:11
綺麗だねー。センスよ、センスー!

見よう見まねで家に花を生けたりすっけど、全然普通...しまいには剣山から外れて横に倒れてたりなんかして....
Posted by あねごあねご at 2010年01月09日 12:44
える☆さん>

アレンジは本当に難しいですよね!!
私は絶対に無理だと思います!
でも相方に贈る花とかは自分でチョイスしてアレンジしたいです。
美的センス…欲しいですね~

今度教えてくださ~~~い♪



あねごさん>

キレイでしょ♪
センスですね~、私もそう思います!!

わかります、私も同じ経験を…
やっちゃいますよね!!(笑)

お互い頑張りましょ~
Posted by 居酒屋えん at 2010年01月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。