| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月21日

筋肉痛…

大雪=雪かき=筋肉痛…

このサイクル決まってますよね!(笑)

昨日雪かきしたら今日の朝全身筋肉痛!!

これでもかってくらい雪片づけたのに、今日の朝起きたらまた積もってて…

ホントいやになりました、はい。。。

今日は疲れて写真なし状態です、すみません。。。

これから仙台空港へ向かいます!!



私は本日お休みですが、今日も当店元気に雪にも負けず営業しております!!

是非是非遊びにいらしてください♪

こんな寒い日はこたつでぬくぬくしながら当店の自慢の鍋をつつきあいで♪

お待ちしておりま~~~す(^^♪





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
元気&筋肉痛ですか~?
まっ、雪かきはゴルフの飛ばしトレーニングだと思えば…(笑)。

ワタクシ今日2日ぶりにOISHIDAへ出勤しましたら、1メートルの積雪…雪の量は米沢には負けてませんよ(汗)。

ところで今年1年、当ゴルフ場を何回もご利用いただき感謝×2、十二指腸の底から御礼申し上げます。
冬は仕事オフなりますんで、「えん」さまに、またおじゃましとうございます。そんときはよろチクビ♪
Posted by おさむ茶 at 2009年12月21日 19:11
おさむ茶さん>

今日の朝も筋肉痛で体がばきばきでした…(笑)

大石田も積雪すごいですね~!
雪の中のゴルフも面白そうですが、一発でなくなりますね!ひひひ。

いえいえ、来年はもっと伺いますのでVIP待遇でお願いします!(笑)
ホント遊びいきますね~。その際はよろしくお願いします。

是非また飲みに来てくださいな~♪
お待ちしております
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月22日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。