| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月18日

居酒屋えん3大鍋!!

雪がすごいですね~

今日朝起きたら積もっていたのでびっくりしました…

雪国はこれが大変で…朝から雪かきを。

そして今日は休みでどこか行こうかとも思ってましたが断念(T_T)

これからトレジャー&チャップを連れて『カフェ VICTORY』に行くことにします。

屋外ドックランで雪で遊ばせようと計画中!

きっと嫌がるだろうな~ひひひ♪




さて、当店3大鍋をご紹介!!

まずトップバッターは、平田牧場の三元豚を使った『韓国鍋』!!

居酒屋えん3大鍋!!


すっごいボリュームでしょ♪

うちの鍋は量が多くて評判がいいんですよ~~~!!!


そして次は『とりつくね鍋』

居酒屋えん3大鍋!!


こちらも大人気!!

最後にうどんを入れて食べるのがまた最高です(^^♪


最後は『カキ鍋』

居酒屋えん3大鍋!!


カキ鍋は私はカキが苦手なのであまり食べませんが、これまた大人気ですね!!

宴会で2種類鍋を出すといつもカキ鍋がすぐになくなってしまいます。

とになく当店の鍋は美味しいっす!自分で言うのもなんですが…(笑)

是非一度お試しあれ~~~(^^♪



昨日お客様で、「ブログを見てるよ」ってお客様が♪

嬉しいですよね~!ついつい「是非コメントを…」って言っちゃいました!(笑)

これからもよろしくお願い致します。

ご来店本当にありがとうございました~♪

またよろしくお願いします!!





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はご馳走様でした。

初めて伺いましたが、皆さん活気があり元気な居酒屋さんって感じでした。

焼き場のお姉さんの灼熱地獄を見ながらいい酒が飲めました!w
また伺いますね。

ただテーブル席寒すぎでした。
Posted by どまん中 at 2009年12月18日 18:18
どまん中さん>

昨夜はありがとうございました♪
元気だけは負けません!(笑)

焼き場は本当に戦場なんです!!
私もいつも真っ赤にして汗だくになってやってます!!

すみません、入口のテーブル席はどうしても寒くなってしまって。。。
いろいろ対策してるんですが…
今週中に小さい強力なヒーターを見つけてセットする予定です。
次回いらしたときには必ずや温かいテーブル席を実現させますので!!
本当にご迷惑おかけしました。

また遊びにいらしてください(^^♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。