| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月16日

ミニ飛行機!!

3日ぶりの更新ですみません。。。

ちょっとドタバタしてまして…

しかし米沢にも本格的な冬が到来してしまいましたね。

外に出るのが本当に辛い今日この頃。。。




先日まで相方が香港からきてまして、一昨日山形空港へ送りに行ったんです。

かわいいミニ飛行機を写メ撮ってきました!

成田空港とかで大きな飛行機しか見たことないので、山形空港で最初にこの飛行機を見たときはちょっとびっくりしました!

ミニ飛行機!!


そして一度滑走路に出てから乗り込まないといけないという…

冬とか大変ですね、きっと!!

CAさんは入口でお出迎えしてるのですが、冬とかで雪降ってるときはドアを閉めたくなるんだろうな~って思いながら見てました!(笑)

きっとうちの相方だったら閉めちゃいますね!なんてね。

いつもお別れの際は寂しくなっちゃいますね~

でもまた来週来るので大丈夫!(笑) 楽しみです(^^♪

今日はのろけ話ですみません。。。






さてさて今日は何の日でしょう?

当店『レディーススタッフDAY』です!!

ホールは女性スタッフのみ!!

厨房に一人ゴリラが居ますが…はい、私です。。。

それ以外はみんな女性スタッフになっております♪

日本酒を注文された方にはお酌付きですよ~

是非遊びにいらしてください(^^♪





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっちぇ飛行機だのー
ハエとり紙に ひっかかったりして?
Posted by わっしー at 2009年12月16日 09:43
わっしーさん>

ちっちゃいべ~!!
ホントこれ飛ぶの?って思っちゃうくらい小さいんですよ。
大きいのしか見たことなかったのでホント驚いちゃいました~

きっとひっかかるね!(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月17日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。