| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月12日

週末の戦場…

焼き場!!!

もうむっちゃ熱いんです!!

そして暑がりの私にとってもう地獄…

予約が多いときは本当に焼いて焼いて焼いて…

汗かいて顔真っ赤にして目充血しながら頑張ってます(T_T)

週末の戦場…


戦場のメリークリスマス!!(笑)

こっちは暑くて死にそうですが、そんなことも知らずホール主任のW菜さんはピース!!!

まっ、笑顔が大事なこのお仕事、許してあげました!(笑)

焼き場で顔を真っ赤にしながら、皆様の焼き物をつくっております!

ご来店の際には是非声をおかけ下さい。

アイスクリームの差し入れなんて要りませんよ!!ひひひ。





今日は土曜ですね!

結婚式も2件入ってます!

Happy Happyな事ですね~~~

Happy Wedding to お客様(^^♪

今日もみなさんのお越しを元気にお待ちしております!!





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。