| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月11日

セミナー!

行ってきました、『訪日外国人受入促進地域フォーラム』!!

セミナー!


受け付けで、「行政関係」「ツーリスト・観光関係」「宿泊関係」と3つのブースに…

え~当店飲食店なので…どこ!? って普通は来ないか!(笑)

とりあえず「ツーリスト・観光関係」に行きました。

そして約3時間30分のセミナー!

すごく勉強になる話もあれば、もう爆睡状態のお話もあり。。。

でもいろいろ得ることがあったのでホントよかったです♪

将来は外国人を招いていろいろビジネスをしたいと思っている私にとってはすごく勉強になる3時間30分でした!!

もちろん多少爆睡しちゃいましたが…(笑)




さて、今日は『花金』ですよ!!

飲みに出かけようと思っているお客様、2次会でどこに行くか悩んでいるお客様、是非当店へ遊びにいらしてくださ~~~い(^^♪

美味しいお酒と美味しい料理、そしてスタッフの笑顔で癒されちゃってください!!

今日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。