| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月05日

んだ!ブロガーご来店♪

おはようございます!

今日もまた寒いですね。。。

こんな日は温かい布団にずっとくるまっていたい…




さて、昨日んだ!ブロガーの『はるっちさん』がご来店!!

以前も『居酒屋えん』には来てくださったようなのですが、私がその日休みだったため会えずじまいで。

とうとう昨日お会いすることができました~♪

記念にツーショット!

じゃじゃ~~~ん

んだ!ブロガーご来店♪


ちょっと体格のいい二人…(笑)

とても明るく気さくな方で楽しかったです♪

『居酒屋えん』の仕事があったため、早くカフェの方を出ないといけなかったのであまりお話はできませんでしたが…ホントすみません。

また是非遊びにいらしてくださいな~~~(^^♪

『んだ!ブログ』のみなさん、基本私はカフェには居ないので、いらっしゃる時には『はるっちさん』のようにコメントでもメッセージでも一報いただけると嬉しいです♪

カフェに顔を出すようにしますので!!




今日は土曜日!

今日のように寒い日は当店の自慢の鍋を食べて、当店でゆっくり楽しい時間を過ごしてください♪

今日も元気にお客様のお越しをお待ちしております!!

ではみなさん素敵な一日を(^^♪





☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
いきなりお邪魔しました


忙しいなかお会いでき、少しお話できて良かったでした(^O^)


お会いできないかと思いました(笑)


また遊びにお邪魔します♪
Posted by はるっち at 2009年12月05日 10:06
おっ〜、はるっちちゃん
今度、連れて行ってもらおう


あの後、仙台でイケメン?なって来たんだよ〜

温和そうな人ですね
(最初、女性だと勘違いしてました)

私は、ヨージさんのファンです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月05日 10:09
はるっちさん>

いきなりじゃないですよ~
コメントでオープン4日目にってあったので!!(笑)

お会いできて本当によかったです♪
また是非ゆっくりお話しましょ~
ゆきんこさんと一緒に三者会談で!(笑)


ゆきんこさん>

是非はるっちさんといらしてください♪
一緒にお話ししましょ~~~

ファンって嬉しいっす!!
でも実物見たらファンやめますよ、きっと。。。(笑)

お待ちしておりま~~~す!
いらっしゃるときは一報お願いしますね~
来週からは基本居ないので…
Posted by 居酒屋えん at 2009年12月05日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。