| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年12月04日

お待たせしました♪

冬の『居酒屋えん』名物、大人気の『こたつ席』!!

お待たせしました♪

日曜から設置致します(^^♪

温かいこたつに入って、美味しいお酒と料理を堪能していって下さい♪

冬間違いなく一番人気のお席となっております!!

私はよくそのこたつで寝ます、はい。

温かくて眠くなるんですよね。

ちなみにお客様でこたつで寝てしまうお客様も多数…(笑)

やっぱり温かくてそしてお酒もまわって気持ちいいんでしょうね(^^♪

日曜日、お楽しみに~~~♪




さて今日は花金ですね!

そろそろ忘年会シーズン♪

飲みに行かれる方、また2次会をお考えの方、是非当店へ遊びにいらしてください(^^♪

2次会は『隠れ家』で飲んで歌って大騒ぎしていってください!!

皆様のお越しを元気いっぱいお待ちしております(*^_^*)





ではこれから『VICTORY』へ手伝いに向かいます!

今日もお客様たくさんいらっしゃいますように♪

お待ちしておりま~~~す!!

もちろんトレジャーとチャップも屋内ドックランで待ってますよ♪

お待たせしました♪




☆★イベント・企画情報★☆


12月1日(火)オープン

ドックラン&カフェ VICTORY(ビクトリー)

当店の新店舗はカフェ!!
当店が誇る「おやじ」プロデュースのランチメニュー♪是非美味しいランチをご賞味あれ~(^^♪




12月16日(水)・1月4日(月)17日(木)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪




そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。