| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年11月14日

きくわたの天ぷら

今日は雨ですね~

そんな日は出掛けるのが一番!(笑)

さてさて、『きくわたの天ぷら』!!

きくわたの天ぷら


おいしそうでしょ~♪

『きくわた』 = 鱈の白子

結構わからない方が多いみたいですね!

ってか山形でしか言わないのかな?ネットに書いてあった。。。

ま~実際私も知りませんでしたが…(笑)

とても美味しいのでぜひお試しください♪

きくわたの天ぷら


写真の左上にあるのが『きくわた』の刺身です(^^♪

パッと見、脳みそみたいですが…




今日は土曜日、飲みに繰り出される方も多いのでは?

こんな雨で寒い日は当店で温かい鍋を囲んでワイワイ飲み食いしちゃってください♪

きくわたの天ぷら


スタッフの温かい接客もプラスしてご提供いたしますよ~

本日もみなさんのお越しを心よりお待ちしております!!




☆★イベント・企画情報★☆


11月19日0:00解禁

そして0:00ぴったり(18日24時)にスタート
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『ボジョレーヌーヴォーパーティ』

ボジョレーワイン囲んで一緒に盛り上がりましょう♪



11月24日(火)・25日(水)29日(日)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay

女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪



そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』



Posted by 居酒屋えん at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて食べるまできくわた知りませんでした。
そのとき一度だけしか食べたことないのですがめっちゃ美味しかったのだけ覚えてます。
生も美味しいし。。鍋にも♪白子好きにはたまりませんの♪

画のようなお鍋宅配してください~♪なんて^^;
Posted by アド at 2009年11月14日 14:07
美味しいですよね~
大好きな方はホント大好きですもんね!
以前お客様が追加オーダーされてました!
美味しかったんだろうな~♪

鍋美味しいっすよ~
宅配始めますか!!(笑)
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年11月14日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。