| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年10月27日

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2

さて、いざモンサンミッシェルを空から~

何に乗って行くかって!?

じゃじゃ~~~ん

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2


怖いでしょ!!これでもちゃんと安定して飛ぶんですよ(^O^)

最初は、「これで本当に大丈夫なの??」って不安な気持ちが…

でももともと絶叫系マシーンや高いところが平気な私、乗る前からウキウキ(^^♪

いざ飛び立つと本当に安定していて揺れがまったくなかった。

ただ、風圧がすごく、顔を少し動かしただけで顔が持っていかれそうになったのが最初怖かったな~

必死にカメラを手で固定してショットショットショット!!!!!!!

空からのモンサンミッシェルで~す♪

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2


天気が悪くいまいち見えずらいのですが…

晴れていたらすごくきれいに見えるんだってさ。

天気がいいとすごく近くまで寄ってもらえるみたいなのですが、今回は天候が悪いし風も強かったため少し遠くから。。。

でもむっちゃキレイだったよ~

写真は遠いけどもっと近くまで寄りました。

ただいい写真がなくて…必死に撮ったのにやっぱりぶれちゃってて。。。(泣)

フライトが終わってから、操縦士のMAOさんとツーショット。

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2


むっちゃいい人でした~♪

その後、モンサンミッシェルの中に入るべく現地へ。

少し手前でタクシーを降り、歩くことに!

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2


どうですか?キレイじゃないっすか?よく写真とかで観ますよね、この風景!!

天気が悪いのがホントいまいちでしたが…

相方が雨女、そして私が晴れ男、少し相方の方が強かったようです、はい。

お決まりのショットをやっちゃいました~

弾丸トラベラー状態 to モンサンミッシェル Part2


なぜか掌に載せたくなるんですよね~(笑)

またいつか今度は晴れた日に観に来たいと思いました!!

また長くなってきたのでこの辺で~





今日から当店新人が入ります!

米沢女子短期大学の一年生!!

私は面接の時フランスだったので今日が初対面!

楽しみです(^^♪

今日も当店元気に営業しております!(^^)!

是非遊びにいらしてくださいな~~~♪




☆★イベント・企画情報★☆


10月31日(土)21:30スタート
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Halloween Party』

豪華景品も♪


11月24日(火)・25日(水)29日(日)
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーススタッフDayメンズスタッフDay
女性スタッフのみの営業と男性スタッフのみの営業日!!

是非遊びにいらしてください♪


11月19日0:00解禁

そして0:00ぴったり(18日24時)にスタート
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『ボジョレーヌーヴォーパーティ』

ボジョレーワイン囲んで一緒に盛り上がりましょう♪


そして結婚式シーズンも到来ですね~
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『Happy Wedding』


『世界のビールコレクション』も宜しくお願いしま~す(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。