| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年09月15日

キレイ♪

ステンドグラスって本当にきれいですよね~

昔から好きで、海外に居た頃はいろんな教会観に行ってた(^^♪

光が入った時の輝きは本当に素晴らしい!!



昨日知人の展覧会観に行ったんです。

ステンドグラスを作っているんですが、またこれが素敵なんです♪

すごく好きなんです、その方のステンドグラス!!

私の第二の母?幼なじみのお母さんで小さい頃からたくさんお世話になってる方なんです。

ではその作品ご覧あ~れ~♪

キレイ♪

キレイ♪

キレイ♪

キレイ♪


どうですか~、キレイでしょ~♪

この前自宅に伺った際にまだ作成中だった作品もあり、それが完成されていて感動しちゃいました。

私が結婚するときには結婚祝いに何か作ってくれるって♪

今から何を作ってもらうか考え中の私でした!ひひひ。

ちなみにもう相方も紹介済み。楽しみだ~~~(^^♪




さてさて今日は火曜日ですね~

そして米沢は雨…

まだ足が治っていない私は雨だと包帯が濡れるからいやなんです。。。

晴れないかな~

では今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す(^^♪




Posted by 居酒屋えん at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
きれ〜い プレゼントも、どんな作品か 今から楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月16日 06:36
でしょ~♪
ホント、結婚祝いのプレゼントが楽しみです(^^♪

頂いたらアップしますね~
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年09月17日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。