| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年09月01日

男祭り in 居酒屋えん

どど~~~ん!!

男祭り in 居酒屋えん


オールメンズです!!(笑)

昨日は居酒屋えん女性スタッフの飲み会があり、店内スタッフは全て!!

かなりむさかったな~

やっぱり女性スタッフは必要ですね、花がまったくないのもね…

そしてうちは男性客が多いので… 昨日ご来店頂いたお客様、女性もちゃんと居ますからね~(>_<)

オールメンズDay & オールレディースDayを作って行こうと今検討中です♪

ホームページ・店内ポップでご案内していきますのでお楽しみに~(^^♪

女性はかわいい子揃い、男性はイケメン揃いですよ~

観てください、このたくましいむさい男たちを!!

男祭り in 居酒屋えん


はい、あほです!!(笑)

お好みの男性居ましたか??

なかなかのイケメン揃いでしょ?って自分入ってて言うなってね!!(笑)

私はどれでしょ~??



今日もみなさんのお越しをお待ちしております♪

そして芋煮シーズン!!

当店大人気の『米沢牛の芋煮』!!

是非芋煮会のコースをお試しあれ~~~(^^♪

そしてこれからの結婚式シーズン!!

2次会がまだ決まってない方、当店2Fの『隠れ家』で素敵な2次会を(^◇^)

『Happy Wedding♪』



Posted by 居酒屋えん at 10:48│Comments(3)
この記事へのコメント
若干・・・1名・・・ゴ・・・混ざ・・・(¬m¬*)ウプ
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月01日 14:05
ホストクラブに転向したほうがいいんじゃない?
ホスト居酒屋!
あると思います(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月02日 07:53
∞花小路優∞さん>

はい、ゴリラですよ~泣
なんでそんなに私を…ひどいっす。。。
何か恨みでも??(笑)



夜のジョニーさん>

ホストクラブやっちゃいます?
月一ホストクラブでも開いちゃいますか~ひひひ。
その時はジョニーさんも出勤でお願いします!
もちろんお笑い系で!ひひひ♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年09月02日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。