| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年08月15日

我が家の癒し

もうこの子達、ホントかわいすぎる!!

我が家の癒し


トレジャーのスフィンクスバージョン!(笑)

弟を見守ってる感があってまた素敵!!

チャップは安心してくっついて寝てます。気持ちよさそ~♪

と思ったら…

上に顔載せて寝てるし・・・

チャップ顔がつぶれてます、はい。。。(笑)

我が家の癒し


数分後、今度は向いあって仲良くお眠り(^O^)

我が家の癒し


そして最後は同じ格好で仲良く爆睡!!

我が家の癒し


どうですか、この子達!!

ホントかわいいですよね?そしてすごく癒されませんか??

サービス業はお盆などの長期休みが忙しい!

でもいくら疲れててもこの子達を見ると癒されて疲れが飛んでいきます!!

本当にありがとう、トレジャー・チャップ(^^♪

愛してるよ~~~





さてさて、今日は忙しいお盆時期の最終日!

気合入れて頑張っていきま~す!!

まだ飲む場所決めていないあなた、是非遊びにいらしてくださいな~

あっ昨日管理人の山口さんご来店くださいました~。

どうもありがとうございました♪ 写真一緒に撮っておけばよかった…(T_T)

昨日はひと組浴衣のお客様が!

やっぱり浴衣は癒されます。ホントいいですね~

あと半月、『浴衣月間』やってますのでぜひ遊びにいらしてくださ~い(^^♪

では良い一日を♪



Posted by 居酒屋えん at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。