| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年08月12日

HACHI 約束の犬…

観てきました、『HACHI 約束の犬』

あれは反則ですね、もう号泣でしたよ!!

観た人いらっしゃいますか??

すごく切なくなっちゃいました。観終わってすぐにうちのトレジャー・チャップに会いたくなって…

帰ってからすぐになでなで攻撃を(^O^)

わんちゃんを飼っていて涙もろい方、観る時ははんかちをご用意!

そして女性の方は化粧しないことをお勧めします!!(笑)

ではうちの子達を♪

HACHI 約束の犬…


車の後ろで仲良く寝ている二人。トレジャーはなぜかチャップの顔の上や体の上に顔を置いて寝るんだよな~

ホントかわいい子達です(^^♪





お盆ですね~

きっと明日からお盆休みになる企業が多いと思います!

今日からお店も忙しくなりそうなので、気合い入れて頑張っていきたいと思います(^◇^)

今日も皆様のお越しをお待ちしております♪

そして大好評中の『浴衣月間』!!

お盆中も開催しておりますので、是非浴衣で遊びにいらしてくださいな~





Posted by 居酒屋えん at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、HACHI見に行きたいと思ってました


やはり、ハンカチ用意ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月12日 08:50
ゆきんこさん>

ハンカチ必須です!!
ないと大変なことになっちゃいますよ~

ちなみに吹替版しかなかったのでそれを観たのですが…やっぱり字幕がいいかな~って。。。
近場で字幕のところがなかったので、今度字幕版をどこかに観に行く予定!(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年08月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。