| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年08月10日

祭り…

おはようございます!

今日も米沢は雨…梅雨明けしないまま秋雨前線に突入しそうですね~(T_T)

さてさてお祭り!

秋田の竿燈祭りと仙台の七夕祭り!!の報告をしたかったのですが…

秋田竿燈祭り前日に、相方が熱を出してしまい…当日の朝も熱が下がらなかったため秋田竿燈祭りは断念。。。

ホテルをキャンセルし、知人に電話をして。。。

相方はすごく申し訳なさそうにしていましたが、相方の体の方が何百倍も大事なので!(^^)!

来年またチャレンジしま~す♪目指せ秋田竿燈祭り&青森ねぶた祭り!!



朝一で病院に連れていき、薬をもらってきました~。

ご飯食べて薬飲んでゆっくり寝て休んだら夜には熱が下がって一安心!!

そして次の日の七夕祭りへと繰り出すことになりました♪

相方はいつも私のためにフライト調整などをしてくれてすごく疲れた状態でいつも日本に来るんです。

それなのに私はいろんなところへ連れまわしてしまい…

反省中です。。。



はい、そして七夕祭り!!

肝心な七夕祭りの写真!相方のカメラで撮ってPCに落とすの忘れてました(*_*)

はい、あほです。ドあほぅです。。。

今度着た時に写真もらってアップしますので…

しかし人がすごく多かった。そして七夕の飾り!!アーケード内にびっしり!

でもすごく歩きづらかった…(*_*)

浴衣を着てショッピングしたり祭り見たり、屋台で焼きそばなど食べたりと♪

すごく楽しい時間を過ごせました~。ホント写真載せれないのが残念です。。。

ということでこの子達で許してください(^^♪

祭り…

なんでも一緒のトレジャーとチャップで~す(^◇^)




当店の『浴衣月間』

浴衣でご来店頂いたお客様に大変好評中です(^^♪

やっぱり浴衣はいいですよね~。見てるだけで癒されます!!

どんどん浴衣で遊びにいらしてくださいな~(笑)

今日もみなさんのお越しをお待ちしておりま~す♪




Posted by 居酒屋えん at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。