| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年03月28日

たいちゃんと鯵。

こんにちは〜(^O^)

今日の朝の地震けっこう揺れましたねぇ〜

びっくりして飛び起きましたよ

最近落ち着いたと思ったら……来ましたね〜

愛猫のたいチャンもソッコーこたつに潜り込んで行きましたぁ〜(-_-;)

たいちゃんと鯵。

























































さてさて〜居酒屋えんの今日のオススメは…『鯵の開き焼き』


たいちゃんと鯵。


















































たいチャンも大好きな一品ですっ

特大で脂のりのりですっ

今日は若社長が鯵を焼くので、
美味しさ100倍です

お試しあれ〜(^-^)


本日も元気に営業しておりますっ(^^)

お待ちしております

いつもおしょうしな。



Posted by 居酒屋えん at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。