| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年01月06日

ユータ&セイヤ。

おはようございます★kao1kao1kao1

青龍です★icon12


これから買い出しッス!enpitu2


さて、本日は勝手にスタッフを紹介しまーす♪icon14


ユータ&セイヤ


ユータ&セイヤ。





写真はある日のまかないのときです。(笑)icon28



すごく、頼りになる仲間です!!!icon21


ちなみに、本日二人ともシフトインしてます★icon12


ぜひ、声掛けてくださいねー♪icon14



本日も飲むなら居酒屋えんで!

元気いっぱいなスタッフ皆様をお待ちしてます!







Posted by 居酒屋えん at 13:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。