| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年12月21日

お待たせしました!!

こんにちは〜♪Tみです★

今日は天気も良くていいですね〜(^^)お出かけ日和です♪

さてさて〜12月からメニューが変わり芋焼酎・麦焼酎の種類も変わりましたっ(^^
ですが、入荷が間に合わずメニューには調達中となっていましたが…………


大変お待たせいたしました〜やっと入荷いたしましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お待たせしました!!





















芋焼酎→佐藤・黒。佐藤・白。伊佐美。不二才。赤兎馬。
佐藤の黒はプレミアムです!!




お待たせしました!!




















麦焼酎→兼八。吉四六。佐藤・麦。


吉四六がオススメです★


全てまだ未開封ですよ〜♪

とろとろの牛すじ煮込みと一緒にいかがですかぁ(^^)??

焼酎好きのみなさんお待ちしております★

もちろん焼酎が苦手なお客様も大歓迎です♪

本日もお客様のご来店をお待ちしております(^-^)








Posted by 居酒屋えん at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。