| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年12月10日

ハタハタ。

おはようございます(^u^)

今日も、担当の青龍さんに代わり、

居酒屋えんスタッフ・ぼんこがブログを書きたいと思いますf01


昨晩もかなり、冷えこみましたねぇkao19いよいよ雪かぁ…

そんな寒い夜は、ぜひ居酒屋えんで、

あったかい料理と美味しいお酒で、体をポッカポカにしましょう(●^o^●)



まずは、冬季限定の鍋icon12


ハタハタ。


写真は当店人気no.1『韓国鍋』icon28

三元豚肉と特製の辛みを使用した激うまの鍋。


他に、『今月の鍋』として、『ホルモン鍋』が一押しです!

昔は敬遠されてたようですが、今は、

ホルモンを食べる女性を“ホルモンヌ”なんて、

呼んじゃうほど、人気らしいですicon06icon06icon06


こちらはご注文の際に、“味噌ダレ”か“しょう油ダレ”でお選びいただけます。

ちなみに私は“しょう油ダレ”が好きですkao2



また、昨日から登場した、

ハタハタ!!!鰰 波多波多 鱩・・・・

一般的には、

塩焼き・田楽などで食べられていますが、


シンプルにいきましょー(^O^)/

『はたはたの湯あげ』


たまごがたっぷり詰まった身を、

おろしポン酢で、召し上がれkao18kao18kao18

下の写真は、調理前のお姿…(笑)

ギョ魚ぎょ!としますが、ぜひ、一度食べてみて下さいicon27
早い者勝ちですよ~(^v^)


ハタハタ。


それでは、

今夜も飲むなら居酒屋えんで。

楽しい金曜の夜をお過ごしくださいicon23



Posted by 居酒屋えん at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。