| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年05月06日

田植えの時期っ♪


おはようございます(^O^)/


朝から田んぼで活動してる人の音が聞こえます

もう田植えの時期なんですね~



なんと今年は居酒屋えんでも田植えをする予定です(゚ω゚)!


5月末予定なんですか
若社長の友達さんの田んぼをお借りして…。



ぜひ一緒に田植えに参加したい方大募集してま~す(^^)♪


詳しくはお電話で
→0238231889 居酒屋えん




暑くなってきた今日この頃…。

本日のおすすめはやっぱり『波乗りジョニー』


また冷たいお刺身は
いかがでしょうか


本日もスタッフ一同元気に営業しております!


お待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ここに、書き込みをするのは初めてです。
カフェビクトリーのページには、書き込みが出来なかったので・・・
犬ブログで仲良くしていただいていました。
ゴールデンのまりんとまりんママです。
とおるさんをはじめ、トレジャー&チャップ君は、元気にしていますか?
ホームページは、楽しく読ませて頂きました。
Posted by りか at 2010年05月26日 23:48
ここに、書き込みをするのは初めてです。
カフェビクトリーのページには、書き込みが出来なかったので・・・
犬ブログで仲良くしていただいていました。
ゴールデンのまりんとまりんママです。
とおるさんをはじめ、トレジャー&チャップ君は、元気にしていますか?
ホームページは、楽しく読ませて頂きました。
Posted by りか at 2010年05月26日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。