| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年04月03日

そういえば1年前…。

夜中にこんばんわ!



ついさっきまで
この"居酒屋えん日記"を最初から読み返してみました!




そういえば一番最初は
若社長日記でスタートしてたこの日記(^^)




まさか自分が書く事になるとは…Σ(Д゚)






新年度ということで毎日更新!を目標にW奈著居酒屋えん日記頑張ります(^ω^)



そしてもう一つの
"そういえば…"

そういえば1年前…。




















懐かしの写真
(ヤンキー座りしてますがこれは罰ゲームです)


1年前には
居酒屋えんダイエット部というのがありました。





最初は週1で活動予定
だったのですが…

3回活動し.ただいま休部中...。



もしくは廃部という声もちらほら(ー∀ー;)



詳しくは部長と副部長に聞かないとわかりません!




機会があればまた
活動したいです(゚ω゚)








とダイエット部など自分の中でついこないだの用な気もしますがもう1年たつんですね( ̄∀ ̄)

いや~あっというまです!



今年度もいっぱい思い出ができればといいなあと思います。





さて本日土曜日。

飲みに行くならぜひ
居酒屋えんで1杯



みなさんのお越しを
お待ちしております(^^)♪



Posted by 居酒屋えん at 02:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。